PHOTO NAVIGATION


恵比寿駅東口より





1. JR恵比寿駅のホームは2Fに当たります。
東口改札(3F)を出ると、正面テラス左側にエスカレーターがあります。






2. 下ります。






3. エスカレーターを降りると、左側に「スターバックスコーヒー」。 ここは2Fになります。






4. 降りてきて右手後方のタクシー乗り場の手前に階段があります。ここを下ります。
写真では向かって左の階段です。






5. 東口の地上出口に出たら、左に「サンクス」、「プロント」や「タリーズ」を右手に、そのまま信号まで約50メートル直進です。

※JR恵比寿駅の西口改札から山手線の内側沿いに約130メートルで写真左側からこの地点まで来られます。地下鉄恵比寿駅1番出口からJR恵比寿駅に入ればそこが西口改札です。






6. 横断歩道を渡って、左に「ルノアール」「松屋」、右に「びっくり寿司」のある通りに入ります。






7. 「カレーハウスCoCo壱番屋」の前の電柱の上の方に、NADiff A/P/A/R/Tの目印の看板があります。






8. 60メートルほど行った最初の四つ角を左折です。
左手前にカフェ、左前方に「恵比寿ビジネスタワー」です。






9. ここにも電柱に目印があります。
「恵比寿ビジネスタワー」を右手にしながら90メートルほど進みます。






10. また最初の四つ角を今度は右折です。
ビジネスタワーの裏道になります。






11. 右手にオフィスビルの裏側が続き、左手にはイタリアンやスパニッシュのレストラン、美容関係のお店などがちらほら。さらに進んで行くと、また電柱に目印があります。






12. 正面に「あいおい損保」の高いビルが見えてきた辺り、緑色の「恵比寿1丁目クリニック」の看板が出ている小さな路地を右に入ります。






13. その路地を突き当たりまで進むと、電柱に最後の目印「ホラ見えた!」、左となりにアパート「第7美晴荘」があります。
その奥のガラス張りの建物が私たちの「NADiff A/P/A/R/T」です。店名は小文字になって「NADiff a/p/a/r/t」です。
恵比寿駅東口地上出口から徒歩約6分です。


>> NADiff a/p/a/r/t MAP
page top ▲